仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

仮想通貨上がりまくっとる

ビットコインはじめ色々な仮想通貨上がってるね❗️ 関係ないけど、仮想通貨だけどだと書くことないから、株やFXも書いていこうと思います

元仮想通貨関連株

元仮想通貨関連株の「リミックス(3825)」気になってます。 元々この会社はビットポイントっていう取引所運営していたんだけど、SBIに売っちゃったんだよね。 今はビットポイントはSBIの連結子会社だけど、アーンアウト条項を締結していたらしくて、ビットポ…

ゴールドの上げやべーな

ゴールド/ドルの上げやべーな! ドル円はそんなに下げてないのにどーした一体

仮想通貨あんまり動かないね

久しぶりの投稿です。 仮想通貨あんまり動かないね。 ビットコインは400万前後で推移 リップルは一時期100を超えたけど、70円前後って感じか 正直買えないね仮想通貨は、高いと個人的には思う。 ここから上がる可能性もあるけど、下がる可能性の方が高いと思…

ビットコイン下がってるね

最近仮想通貨見てなかったから分からなかったけど、徐々にビットコイン下がってきてたんだね。 大きく下がったら買ってみたい

コインチェックのCMがスタート

コインチェックのCMが1月14日から始まったようですね。 一時はどうなるかと心配でしたが、セキュリティの徹底や仮想通貨が盛り返してることもあり復活を果たしましたね! 今年はコインチェックの年になるかもしれませんよ!

ビットコインは400万ごえ

わぁービットコインが400万こえています!ww しばらく仮想通貨離れていたんですが、仮想通貨は上がり続けていたんですね。 私は現在何も買っていないですが、もしやるなら売りでしか入れないですね。 それも少額だな

テクニカル分析

今までは安くなったら買う、高くなったら売りという風に単純に売買していたんですが、テクニカル分析に興味を持ち始めました。 まぁ、理由としては単純で「移動平均線」を使った取引で少し勝てたからですwww 少しでも取引上手くなりたいので、自分の勉強も兼…

仮想通貨が爆上げ

最近仮想通貨動かなかったら全然見てなかったんですが、仮想通貨が全体的に爆上げしてるみたいですね。 リップルが少し35円くらいで捕まってるので、今回の上げです売ってしまいたいと思います。 少し動き始めたので、またブログ始めようと思います

ビットコインが100万越え

ビットコインが100万超えてきましたね。 実はリップルを売ってから何も仮想通貨買ってなくて乗り遅れてしまいました。 リップルはあんまり上がってないみたいですよね。 次の下げで何か買いたいと思います。、

ビットコインが50万付近まで下落

ビットコインが50万付近までまた下落しましたね。リップルも14円付近まで下落しました。 ビットコインもリップルもまだまだ下落しそうだね。勘だけどさ、ビットコインまた30万代いくかもなー。 そうなるとリップルは10円切りそう。10円切るとかまでに資金準…

リップルが12円を突破

さっき気づいたけど、リップルが12円を切っていましたね。 現在15円にリバってますが、11円台は安いと思う。 約1円増えるごとに10パーセントの利益だからさ。 私の意見だけど、10円前後がそこなんじゃないかなぁ! 資金がなくて買えないがwwwあるなら買いたい

ついにきた!ww

ビットコイン75万割れ、リップル 17円割れです! さっき見たらエゲツなく下がってました! 明日買ってみようと思ってます。今買いたいが資金を入れられないwww

ビットコイン、リップル大幅下落

ビットコインが80万割ってきましたね!リップルも20万割れです! ダウも日経も大幅ダウンですし、今日は連動したのかな? 仮想通貨もまだまだ下げそうな気がしますね! 仮想通貨関連株のリミックスは100円割れそうです。買おうか迷ってますww

ビットコイン、リップルは下落

おいおい!ビットコイン89万割ってるぞ

ビットコイン92万割れ

ビットコイン92万割れてきてるね! リップルは24円近くまで落ちてる! ビットコインはよくわからないけど、リップルの10円台はかなりの割安だと思うんだよね! 現物で買えれば待てるし、分割して買っていきたい!

リップルまた下落かぁ

リップルが一時37円まで行ってましたけど、大きく下落して25円ほどになってしまいました。 うーん。正直また20円切る気がするなぁ。 15円ほどまで行くことも考えて徐々に現物でナンピンしていこうと思いす。

リップル爆上げきてます!

リップル爆上げきてるよ!!! 週足こえるかも!34円までいくかもね!

なぜか分からんがリップル強し!

リップルがビットコインの動きにひきづられなくなってきました。 理由はさっぱりですが、リップル持ってる私にはいい傾向です!

ビットコイン93万に復帰

ビットコインの値段が戻ってきました! 一時91万を割っていましたがギリギリ持ち堪えて93万まで上がってきました! 90万割れると思ったんですが頑張ってくれましたねwww 他の通貨も引っ張られて上昇してます! 100万をもう一度超えれば、前回高値までいく気…

リップルが2020年にIPOの可能性

仮想通貨のリップルを管理しているリップル社がIPOを2020年のうちにするかもしれないという情報があるようですね。 リップルは中々上がらないですし、会社そのものの株を買うほうが儲かる可能性がありますよね。 私もきょうみがありますが、アメリカのIPOな…

Amazonのギフトカード

アメリカ限定ですがAmazonのギフトカードをリップルで買えるようになるようです。 あくまでもアメリカだけですが、日本でも使えるようになるのではということで注目されています。 こういうのって最近値動きに影響しませんよね。以前は何かしらのニュースが…

コインチェックでステラルーメンの配布

コインチェックでステラルーメンが配布されるようですね。 詳しくはわからないですが、2017年のある時点でビットコインを所有していた人に配布されるようです。 へー、詳しくは分からないですが、貰える人が羨ましいです。 なんかステラルーメンって名前がお…

ビットコイン100万突破!

リップルは27円でもみ合い! 週足の中期線を超えられるかの戦い! 多分超えられる!そうしたら35円くらいまでいくかな!

ビットコインが98万円突破!

10万までもう少し!

仮想通貨に関する改正案

金融庁が取引所のレバレッジを2倍までにする改正案を作ったようです。 現在は確か取引所は4倍までだよね?だから二分の一になるのかー。もうレバレッジ取引の意味ない気がするけどwww まぁ、仮想通貨が定着するまではこれが妥当かもね!あんまり損する人ば…

リップル26円到達!

リップル26円きました!

リップル25円超えそうだぞ!

リップル頼む!

ビットコイン急上昇!

ビットコイン急上昇してますね! ある人が上がるって言ってましたが本当でしたね。 リップルも微妙に上がってるが、弱いなー!ww 頑張れリップル!

うーん、超えられないねー。

ビットコイン昨日で90万超えそうだったんだけど、結局変えられなかったね。 私はリップル 持ってるんだけど24円で止まってしまってて、ここじゃあ決済できない。利益のってないしね。 一応リップルの平均取得は21円になってるから、すこし利益でてるけど、ま…