仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

Zaifが停止している仮想通貨の入出金を少しずつ解除

Zaifは2018年の計70億円ほどのハッキング被害を受けてから、扱っている仮想通貨の一部の入出金を停止させていました。


この度、1月中にビットコインキャッシュとcounter partyトークンの8種類が解禁、2月にはモナコインが解禁になるそうです。


金銭的に被害がでている利用者には1月中には補償が払い終えるそうです。


コインチェックの件もそうですけど、補償がしっかりと払えないことが一番心配ですよね。


とりあえず払ってもらえるという事でzaif利用者も安心したんではないでしょうか。


ちなみに新規入会登録はまだ停止中です。目処も立っていないようですね。


Zaifを運営していたテックビューロ社が解散、FISCOに権限委譲が行われたのでまだ内部でゴタゴタしているのかもしれませんね。


Zaifは珍しい通貨やコイン積立をやっていたので、私は早く利用したいなーと思っていました。

 

 

 

ーまとめー


2月中にZaifの全ての通貨の入出金が可能になる!

 


きょうはここまで!また明日!