仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

つまらない相場

うーん、仮想通貨の相場があんまり動かなくてつまらない相場ですね!


為替とか株の方がガッタンガッタン動いてボラがあって楽しいです!


ポンドは昔からそうだけど、ドル円やユーロ円も動いてるしね。


仮想通貨がスワップがあってたまるなら、持ち続けてもいいですが、仮想通貨ってマイナススワップがほとんどだし、現物も動かないんじゃあ持っていてもねー。


中国のCCIDという機関が、ブロックチェーンを使っている仮想通貨の格付けを公開しました。

 

一位はEOS、2位はトロン、3位はイーサリアムです!

 

EOSは知ってる人は知ってるけど、知名度はあまりないよね。


ビットコインは15位で、リップルは18位です。


基準が違うからねー、順位もいろいろ変わるんだと思う!


私は一位リップル、2位イーサリアム、3位ビットコインかなー!何となくだけどwww

 

 

 

ーまとめー


いい加減ドカーンと動いて欲しい今日頃ごろ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


so bothering market in cryptcurrency


um,cryptocurrency market remain same.


FX market move strongly so we can get high voratility.

 

though Pond have moved strongly, doll円 and euro円 move strongly.


if crypto saved swapp, i would hold them.But

 

china's organization CCID say  rating about cryptocurrency


First price is EOS, second price is TRON, Third price is Ether.