仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

リップル買ってみたよー

今日の仮想通貨ニュースのお時間です!


マネーパートナーズが5月に仮想通貨交換業の開業を目指しているそうです!また、大和証券さんとブロックチェーンに関して業務提携することも発表しました。


マネーパートナーズが仮想通貨交換業に力を入れる理由として、仮想通貨の法整備や規制が整ってきてることを上げています。


これは私も感じています。そろそろ下地が整ってきてますよね。


株の方でも、リミックスやカイカを買おうか迷っています。


あと、今日リップルを約32円で買ってみました!他の仮想通貨はヨコヨコなのにリップルだけ安いママだったので、打診買いです。

 


ーまとめー


またまた仮想通貨交換業の開業を目指す企業あらわる!そろそろ仮想通貨の再ブレイクくるかも!?

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

i bought ripple

 

it's time to talk about cryptocurrency


Money partners plan to open new crypto shop at May. And they cooperate with YAMATO securities about block chain system.

 

money partners feel development of laws of crypto is getting strong.


i feel it ,too .


in stocks, i wonder if i buy リミックス or カイカ.


 adiitionally, i bought ripple by thirty two EN because though other crypto are high price , Ripple is reasonable.


 ーconclusionー

new crypto company will appear.crypto get hot any time now.

 

 

 any time now そろそろ

soonそろそろ

get hot盛り上がる