仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

高値圏でのレンジ

お久しぶりです。

 

仮想通貨は高値圏でのレンジに入っています。

 

少し前に55万円くらいまで下がりましたが、すぐに上昇して現在59万ほどで推移しています。

 

個人的には、65万が限界な気がしてるんですよね。

 

だって、使われる場所がやっぱりまだ少ないから。

 

将来的にビットコインが何かの送金などに正式に使われたり、支払いに使われることが決まれば100万までいくと思いますが、現状では物凄い上昇は難しいような気がします。

 

リップルの方が可能性あると思う。今弱いけどww

 

あと仮想通貨株であるリミックスの上昇を期待していたんですが、400くらいが限界でしたね。決算が発表されないと厳しいのかもなー。

 

為替に関してはポンドとユーロドルをちょこちょこ触っていてちょこちょここづかい稼ぎをしていました。

 

為替に関しては、ダウが落ちればすげーーーー落ちると思います。

 

たしかに現在上がりまくっていますが、私はどこかで急落すると思ってます。

 

なので株も為替も今は買いはないかなーーー。

 

 

ーまとめー

怖くて株も為替も仮想通貨も買えない