仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

まさかのネムが

おはようございます!

 

皆さんネムって仮想通貨知ってますよね?

 

一時期ネム財団が潰れたとかなんとかで暴落したり、コインチェック事件で盗まれた通貨として有名でしたよね。

 

その仮想通貨が今度は暴騰しています。

 

カタパルトっていうアップグレードをするするって言って、中々しなくて半分嘘なんじゃないかと思っていたアップグレードが2019年秋に行われるのが発表されたそうです。

 

それに伴って暴騰したようで、12円を超えてきました。

 

悪い時は4円を切っていたので、3倍くらいになったということですよね。

 

 

ーまとめー

今がダメでも将来はわからない