仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

リップルが40万をまた切ってしまった・・

リップルが40万を切ってしまい、現在35万近辺にいます。

 

私は43万あたりでリップルを所持してるので、正直かなり凹んでいます。

 

それにしても、リップル上げるときはゆーーーくりなくせに下がるときは我先に下げるよなwww

 

正直ビットコインも上げの方が重そうです。120万を割ったら、100万まで一気に下がるのではないかと私は思っています。

 

もちろんリップルも同時に我先に下がると思うので、出来るだけ下げ切ってから買い増ししようと思います。

 

いわゆるナンピンという博打ですwww

 

みなさんもナンピンは気をつけてくださいね!