仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

100万割りそう・・・

なんだか理由はわかりませんが、ビットコインが円建てで100万割りそうですね。

 

リップルを43円で買っているため、下落はどこまで行くんだろうかと不安もありますが正直開き直っています。

 

多分ビットコインが下がればリップルも下がりますが、すでに12円も買ったところから下がれば諦めの境地ですwww

 

ただ、このまま下がり続けて上昇はないとは思っていません。

 

そのうち上がり始めるとおもいます。

 

ビットコインにしても、リップルにしても現物でちょこちょこ買っていこうと思っています。

 

株の方のリミックスはどこかで書いたいですが、恐らく業務の再会はしばらくないでしょうし、まだまだ買えないなー。

 

100円切ったら買うかもww