仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

100万割りそう・・・

なんだか理由はわかりませんが、ビットコインが円建てで100万割りそうですね。 リップルを43円で買っているため、下落はどこまで行くんだろうかと不安もありますが正直開き直っています。 多分ビットコインが下がればリップルも下がりますが、すでに12円も買…

ビットポイントの仮想通貨流出事件

残念だけど、昨日ビットポイントが35億円の仮想通貨流出事件を起こしてしまいましたね。 これは仮想通貨の現在の良い流れを止めてしまう可能性があるだけに残念すぎです。 ただ救いなのは、金融庁との約束でホットウォレットっていう外部のサーバーからアク…

リップルが40万をまた切ってしまった・・

リップルが40万を切ってしまい、現在35万近辺にいます。 私は43万あたりでリップルを所持してるので、正直かなり凹んでいます。 それにしても、リップル上げるときはゆーーーくりなくせに下がるときは我先に下げるよなwww 正直ビットコインも上げの方が重そ…

Facebookの仮想通貨

SNS大手のFacebookが仮想通貨をだそうとしていますよね! 世界中で沢山の人が使うSNSだけあってその影響力はとてつもないものになりそうです。 ただアメリカ政府の反対があり、発行に待ったがかかっているようです。 影響力が大きすぎて混乱を招く可能性があ…

ビットフライヤー新規登録開始

日本仮想通貨大手のビットフライヤーで新規登録の開始が始まりましたね。 長らく業務改善命令を受けていて新規登録を中止していたんですよね。 私はもともとビットフライヤーの口座を持っているので、簡単に特徴をご紹介します。 一番の特徴としては、リスク…