仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビットコイン93万に復帰

ビットコインの値段が戻ってきました! 一時91万を割っていましたがギリギリ持ち堪えて93万まで上がってきました! 90万割れると思ったんですが頑張ってくれましたねwww 他の通貨も引っ張られて上昇してます! 100万をもう一度超えれば、前回高値までいく気…

リップルが2020年にIPOの可能性

仮想通貨のリップルを管理しているリップル社がIPOを2020年のうちにするかもしれないという情報があるようですね。 リップルは中々上がらないですし、会社そのものの株を買うほうが儲かる可能性がありますよね。 私もきょうみがありますが、アメリカのIPOな…

Amazonのギフトカード

アメリカ限定ですがAmazonのギフトカードをリップルで買えるようになるようです。 あくまでもアメリカだけですが、日本でも使えるようになるのではということで注目されています。 こういうのって最近値動きに影響しませんよね。以前は何かしらのニュースが…

コインチェックでステラルーメンの配布

コインチェックでステラルーメンが配布されるようですね。 詳しくはわからないですが、2017年のある時点でビットコインを所有していた人に配布されるようです。 へー、詳しくは分からないですが、貰える人が羨ましいです。 なんかステラルーメンって名前がお…

ビットコイン100万突破!

リップルは27円でもみ合い! 週足の中期線を超えられるかの戦い! 多分超えられる!そうしたら35円くらいまでいくかな!

ビットコインが98万円突破!

10万までもう少し!

仮想通貨に関する改正案

金融庁が取引所のレバレッジを2倍までにする改正案を作ったようです。 現在は確か取引所は4倍までだよね?だから二分の一になるのかー。もうレバレッジ取引の意味ない気がするけどwww まぁ、仮想通貨が定着するまではこれが妥当かもね!あんまり損する人ば…

リップル26円到達!

リップル26円きました!

リップル25円超えそうだぞ!

リップル頼む!

ビットコイン急上昇!

ビットコイン急上昇してますね! ある人が上がるって言ってましたが本当でしたね。 リップルも微妙に上がってるが、弱いなー!ww 頑張れリップル!

うーん、超えられないねー。

ビットコイン昨日で90万超えそうだったんだけど、結局変えられなかったね。 私はリップル 持ってるんだけど24円で止まってしまってて、ここじゃあ決済できない。利益のってないしね。 一応リップルの平均取得は21円になってるから、すこし利益でてるけど、ま…

ビットコイン90万いきそうやね!

ビットコインが上昇してるよ!直感高値の92万を超えられるかな? 他の通貨も伸びてきてる!つーか、アルトコインはもう単独では伸びないんじゃないか?みんな一斉に上げたり下げたりするからなー。 とりあえずリップルは35円くらいで売ろうと思う!

ライトコイン

本日はライトコインの紹介です。ライトコインは私の印象ではあまり知名度がないように感じますね。日本人はあまりライトコインに興味がないのではないでしょうか?実際は歴史も古く、ビットコインは金、ライトコインは銀と言われるほど海外では凄く人気のあ…