仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビットフライヤーの取締役が変わる

ビットフライヤーの取締役の狩納さんという方が取締役を辞任して、子会社の代表取締役になるそうです。 これはなんででしょうかね? 一瞬、ビットフライヤーの中での内輪揉めかと思いましたが、そんな感じでもなさそうです。 営業利益も他の仮想通貨取引所と…

XRPが予定よりも早く放出か?

あるブロックチェーン会社が調査したところによると、リップルの放出スピードがかなり早いそうです。 リップル社は放出のペースを決めていたそうですが、矛盾点があり予定より早く放出しているのではないかと疑惑があるそうです。 たくさん放出されるという…

約20万の大暴落

ビットコインが約20万の大暴落をしました。現在反転して80万付近にいますが、もしかしたらまた70万まで下がる可能性があります。 リップルは41万付近まで約9円程下げています。 うーん。正直まだ下げる気がするなー。そして、リップルはビットコインよりも…

まさかのネムが

おはようございます! 皆さんネムって仮想通貨知ってますよね? 一時期ネム財団が潰れたとかなんとかで暴落したり、コインチェック事件で盗まれた通貨として有名でしたよね。 その仮想通貨が今度は暴騰しています。 カタパルトっていうアップグレードをする…

リップル48円

仮想通貨のETFの審査が先送りみたいですね! 今仮想通貨上がってるから下がりそうで怖いなーと思ってたら、ものともしないで上がってたww ビットコイン89万、リップル48円です今! 私は半分リップル売ってしまいました。 ここからは買わないで静観しています…

88万突破です

おはよーございます! ビットコインが88万突破しましたね! リップル36万くらいで弱いですが上がってきてます。 イーサリアムや他の通貨も引っ張られて上がってきてますね。 仮想通貨を上の方で買っちゃった人も、下の方で買っちゃったか人もおめでとうござ…

調整かもしくは・・・

おはようございます 仮想通貨全体的に一度落ちてますね! けどこのくらいなら調整の範囲だと思います。 ただ、リップルの下げが大きいんですよね。 昨日は最大で37.5円程まで行ったのですが、そのあと33円くらいまで下落しています。 下がるスピードがちょっ…

ビットコイン80万いきそう

お久しぶりです! ビットコイン80万いきそうですね!私は今はリップルしか所有してないんですけど、仮想通貨がまた盛り上がって嬉しいです! リップルは3日くらい前までは32万円くらいでふらふらしていたんですが、現在36万円を超えてきました。 まぁ、ペー…