仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

ビットコイン80万いきそう

お久しぶりです!

 

ビットコイン80万いきそうですね!私は今はリップルしか所有してないんですけど、仮想通貨がまた盛り上がって嬉しいです!

 

リップルは3日くらい前までは32万円くらいでふらふらしていたんですが、現在36万円を超えてきました。

 

まぁ、ペースは遅いですけど45円まで行ってくれれば嬉しいです!そこら辺で売ろうかと思ってます。

 

ネットでは仮想通貨がまたバブルになって、最高値である210万を超えるのではないか、という意見も出てきました。

 

それはそれで嬉しいのですが、投資家として浮かれるのは危険です。

 

ここから買いで入るのは本当に怖いと思います。

 

じゃあ、売りで?それも怖いwww

 

静観しておこうと思います!ww

 

入るなら、まだあんまりあんまり上がってないリップルとかイーサリアムかなー!

 

ーまとめー

 

仮想通貨が盛り上がってまいりました!だけど、受かれない