仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか分からんが・・・

なんだか分からんが仮想通貨上がってきてるなwww リップルが上場するって話を聞いたけど本当かな? もし本当ならかなり上がると思うけど! 頼みます〜ww

リップル20円切ってきたね!

マジか〜リップル簡単に20円切ってきたね。 現在19.85円くらいかな。 こりゃもっといくぞー! 一応17円に指値してあります!

おいおいマジかよ・・・リップル・・

XRPが21円きってきましたぁーーーーwwww これビットコインも下げてるし、まだまだ下げそうだぞ・・・ 17円くらいいくかもなー。 ナンピン準備や!

明日はイギリスの選挙結果がわかります!

明日はイギリスの選挙結果がでますね! 為替は大きく動くと思いますが、仮想通貨はどうなんでしょうね? 私の意見としてはアメリカに直接関わらないので、仮想通貨には大きな動きはないと思います。 でも、こういうイベントに仮想通貨がどう影響するかは知っ…

ビットコインまた下げてる〜

ビットコインまた下げてるねー。 うーん、このままだとビットコイン50万まで行くかもなー。 リップル20円切るかも・・・ ナンピンする金ないんだけどwww お金貯めとくしかねーなぁ・・・ まさか10円切らねーよなぁwww とりあえず20円近くでナンピンしよう!

リップル少し上げ基調ですねー!

リップル少し上がってきましたね! 私は26円で塩漬け中ですので、上がってきてほしいです。 現状、他の仮想通貨は下げも上げもどちらもある状態って感じがします! リップルはもう最安値あたりな気がするんですよねー。 にぎにぎして50円まで持ち続けたいで…