仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビットフライヤーレバレッジ4倍

おはようございます! ビットフライヤーのレバレッジが4倍に下げられるみたいですね! ネットのコメントなどを見るとやはり批判が多いです。 私もレバレッジ下がることは反対ですが、仮想通貨の評判が芳しくない現状ではやむを得ないかなーと思います。 まず…

42万8千円まで上昇

ビットコインが40万8千円まで下落した後に、42万八千円まで戻してきました。 とても強い上げ下げで流石仮想通貨相場って感じですよね。 個人的な予想として、下げてくる気がします。 素人考えですけど、ビットコイン、仮想通貨の市場は将来性はありますが、…

天国と地獄

おはよーございます! ビットコインのチャートみなさん見ましたか? 凄い事になってますよ! 昨日の12時くらいに46万二千円をつけていました! もう仮想通貨相場はノリノリでしたね。 イーサリアム、リップル、評判の悪いネムも暴騰していました。 しかーー…

続 43万の壁

昨日に引き続きビットコインの相場状況についてです。 現状43万9000を2回ほどつけていまして、上にいきたそーにいきたそーにしています。 もちろん下に落ちて行く可能性もあるでしょうが、今は押し目で拾って買っていくスタイルにしようと思っています。 43…

43万突破

こんばんわ。お久しぶりです。 すげー忙しくて更新できないでいました。 それはいいとして、ビットコインかなり動きましたね。 37万くらいをウロウロしていたビットコインでしたが18日に急激に上げて、40万を一気に突破しました。 正直また下げるんやろ、と…

GMOのアプリ・・・・

いつのまにかっこよくなってる! ーまとめー 忙しくてブログ書けませんでしたwけど、GMOのアプリはカッコよくなってますよ! また明日!明日書けるかな!?w

サトシナカモトを名乗る人物出現

この度、自分こそはサトシナカモトだ、と主張する人物が現れました。 ちなみにサトシナカモトとはビットコインの生みの親と言われる人物です。 ビットコインの論文を書いた人の名前ですが、実際その人物を見た人はまだいません。 どこかにいるとは思いますが…

爆上げだけど、私は・・・

こんばんわ!昨日の夜にビットコイン爆上げしましたね! 40万6千くらいまであげました。元々37万近くをさまよったいたので、3万くらいの爆上げです。 私はというと38万で売りの指値を予約していまして、現在クソポジ保有中です!ww絶賛含み損中です。ww 最悪…

ビットコイン相場分析

少し仕事が忙しく、ブログまで手が回っていませんでした!言い訳ですw 昨日はビットコインに動きがあったので、それの分析です。分析といっても専門家の人が話していたテクニカル分析の感想ですね。 2月7日に2019年の最安値の36万5800円まで落ち、そこから反…

MacOS狙った、仮想通貨を盗むマルウェア出現

Windowsに対してのマルウェアは多いですが、仮想通貨を盗みだすMacに対してのマルウェアが現れたそうです。 CookieMinerと名付けられたこのウイルスは、取引所やウォレットに侵入して仮想通貨を盗み出すそうです。 また侵入したパソコンを乗っ取って、日本の…

160億円分の仮想通貨が引き出し不可能

凄いニュースが入ってきました。 カナダの取引所であるQuadrigaCXに預けられているほぼ全ての仮想通貨160億円分がほぼ喪失したそうです。www こちらの取引所は債権者保護を理由に裁判所に破産申請をしてるとのこと。 原因は、唯一コールドウォレット(金庫の…

リップルがコインゲートに追加

みんな大好きリップルが、仮想通貨決済プロセッサー企業のコインゲートの商業決済に登録されたそうです。 コインゲートに追加されたと言うことはオンライン上で様々なものを、リップルを使い購入できると言うことです。 約4500のネット店舗で使えるそうです…

ネムの下落やばい

ネムが現在約12パーセント落ちてる。 もう5円きっていて、4.4円くらいになってる。 やっぱりネム財団がボロボロって事で印象最悪みたいだね。 リップルも昨日あげたけど今は3.3円まで落ちてきてる。 ビットコインも上げがクソ弱い。少しあげて下げそうだな。…

ネム財団倒産危機

なんかネム財団倒産危機らしいですよw いきなり過ぎて自分の目を疑いました。 去年の1月にはネムがコインチェックから盗まれて、その捜査に協力していたりしていたので、優秀なグループなんだなーと思っていましたが、やばかったようです。 社長が新しい人に…