仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

43万突破

こんばんわ。お久しぶりです。

 

すげー忙しくて更新できないでいました。

 

それはいいとして、ビットコインかなり動きましたね。

 

37万くらいをウロウロしていたビットコインでしたが18日に急激に上げて、40万を一気に突破しました。

 

正直また下げるんやろ、と思った人多くなかったですか?

 

私は思っていて38万で指値で売っていましたwww

 

踏み上げられましい、損切りです。www

 

それも43万まで粘ってしまい、5万の幅で損切りです。10万くらい・・・・負けました。

 

辛いです。

 

現在は43万円後半で調整に入っているようですが、上昇していくんでしょうか?

 

油断しないでおきましょう。

 

 

ーまとめー

みんなが上がると思えば下がる、下がると思えば上がる。過信しないこと

 

 

ではまた今度!