仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また同じ内容になるけどwww

また同じ内容になるけど、ダウが500下げてる時にビットコインが焼く80000万ほどあげてる! こりゃしばらくはダウ下げ→仮想通貨上げ、ダウ上げ→仮想通貨下げで確定かもね! しばらくはね!

仮想通貨とダウ

昨日ダウが26000を割ってきましたね!それに伴い仮想通貨も上がって行きました! やはり仮想通貨とダウは今の所、相関関係があるようですね。 ただ、本日ダウがものすごい勢いで持ち直してきました。 一番下がった朝8時くらいには25000付近まで下がり、そこ…

コインチェックで新規の通貨がでるかも?

コインチェックの勝屋敏彦社長は世界的に人気のある通貨はこれからコインチェックで買えるようにしていく、とロイターに説明したようですね。 どんなコインを新しく取り扱うとまでは説明しなかったようですが、Facebookのリブラがアメリカで承認されればコイ…

ダウは大幅安、仮想通貨は

ダウはトランプさんの中国への関税発言で大幅安ですね。 ドル円は1日で2円以上下がって106円台、ポンド円は129円台と円高が進んでいます。 じゃあ、仮想通貨というと114万円にいます。 大きくあげてはいないけど、ダウが下がると資金の逃避先として仮想通貨…

面白い仮想通貨システム発見

今日ネット見ていたら面白い仮想通貨インフラシステムを発見しました。 「SpankChain」という機関が作っているシステムで、「SpankPay」という決済システムです。 なんか、このSpankPayはアダルトコンテンツを買うのに特化したシステムのようですwwww 仮想通…