仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

ダウは大幅安、仮想通貨は

ダウはトランプさんの中国への関税発言で大幅安ですね。

 

ドル円は1日で2円以上下がって106円台、ポンド円は129円台と円高が進んでいます。

 

じゃあ、仮想通貨というと114万円にいます。

 

大きくあげてはいないけど、ダウが下がると資金の逃避先として仮想通貨がある程度選ばれてる感じがしますね。

 

まぁ、ここから上がるのは疑問ですがね。私は正直逆に下がる可能性がある気がします。

 

理由としては、仮想通貨のイメージが回復してないことです。

 

あげるのは今ではない気がするな。