仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

ビットコインの値動き

今日はビットコインの値動きの報告です。

 

昨日ビットコインの円建ては37万6千円まで急落しましたが、買いが厚く39万2000円前後をふらふらしていました。

 

ですが先程、誰が買っているのか知りませんが39万8000くらいまで急上昇!緊張により手は汗でべとべとw

 

私のハイレバショートが焼かれるかと思った矢先に急降下しました!w

 

本当は損切りした方が良かったんですが、欲深い私は動けなかったのです。

 

とりあえずこんな感じです今日は!

 

 

ーまとめー

私は欲深くて損切りできない

 

ではまた明日!