仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

天国と地獄

おはよーございます!

 

ビットコインのチャートみなさん見ましたか?

 

凄い事になってますよ!

 

昨日の12時くらいに46万二千円をつけていました!

 

もう仮想通貨相場はノリノリでしたね。

 

イーサリアムリップル、評判の悪いネムも暴騰していました。

 

しかーーーーーし、その約8時間にその時は訪れたんです。

 

ビットコインが急遽暴落、41万を割ってきたんです。

 

約5万円分の値幅が瞬時に発生したんですよ!

 

怖過ぎです!

 

恐らく皆、仮想通貨は上に行くだろうと思い始めていました。

 

これが怖い所です。

 

大口は社会の雰囲気を作ります。

 

そして、一気に買いポジを焼きまくり燃料にします。

 

やっぱり、損切り大切ですよねー。

 

私は今回触ってなかったんですが、今回の件を見てると本当に損切りが大切だと思いました。

 

仮にコツコツと儲かっていたとしても、一回の負けで全部吹っ飛んじゃいます。

 

俗に言うコツコツドカンですね。

 

やはり期待値を追い求めたほうが結果的に儲かると思う。

 

 

 

ーまとめー

社会の雰囲気は危険、損切り徹底で、大口の考えていることを予想する。

 

ではまたこんどーーーー