仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

不穏な動き

仮想通貨は不穏な動きをしていますね!

 

どっちにも行けるって感じです!

 

現在42万5千前後をうろうろですが、1日前に43万に一度タッチしています。

 

いつもの流れだとこれは上に行く流れな気がする。

 

私自身は42万5千でロング入ってます。42万でロスカットの逆指値いれてます。

 

仮想通貨に関しては最近ポジティブなニュースが多く、下げよりも上げの方が強そうです。

 

みんなのビットコインを買い取った楽天も、自社ブランドとして仮想通貨市場に取り組むようです。

 

どうでもいい話なんですけど、最近ビットコインの送金をかなり手数料を安くやってみたら、1日たっても届きません。

 

これが普通なのだろうか?ww

 

不安です。

 

 

 

ーまとめー

ビットコインが届かないw