仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

ビットコインETF却下

ビットコインETFが取り下げれたそうです。


これは残念な結果ですね。仮想通貨市場も下落しているかというと・・・動いていませんwww


ニュースによると審査をするSEC(米証券取引委員会)が政府閉鎖のため職員が休んでおり、?申請は元々通らないと思われていたのでないかとのことです。


後付け感満載の解釈ですが、他に理由もないですしそうかもしれませんね。


もしもう一つ理由があるなら、「ビットコインが底値」の可能性もあります!あくまでも可能性ですが。


経済ニュースを配信するブルームバーグによるとGTI グローバル・ストレングス・テクニカル・インディケーターと呼ばれる指標が35.6であり、これはかなりの売られ過ぎとのことです。


まぁ、売られ過ぎだろうがビットコインに価値がなければどこまでも下げるので信用はできないですよね!


ただ、下落しても下で凄く支えられるのも事実ですので様子見が堅実かもしれません。


私はショートを決済して、短期でロングしてます。

 

 

 


ーまとめー

 

ETFは却下、だけどビットコインは微動だにしない。底値の可能性あり!

 

 


また明日