仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

サトシナカモトを名乗る人物出現

この度、自分こそはサトシナカモトだ、と主張する人物が現れました。

 

 

 

ちなみにサトシナカモトとはビットコインの生みの親と言われる人物です。

 


ビットコインの論文を書いた人の名前ですが、実際その人物を見た人はまだいません。

 


どこかにいるとは思いますが(死んでる可能性も)、誰だか分かっていないのです。

 


ちなみに今まで数人が自分はサトシナカモトだ!、と主張していましたが確たる証拠がないんですよ。

 


そして今回サトシナカモトに立候補した人が、ビットコインキャッシュデベロッパーであるAmaury Sechet氏です。

 


誰やねんて感じですが、この方は証拠もあるらしいですよ。

 


近日公開するという事なので、またブログで書こうと思います!

 

 

 

 


ーまとめー

 


サトシナカモト立候補者あらわる!!

 

 

 

それじゃまた明日!