仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

GMOコイン

昨日に引き続き今日も取引所の紹介です。

こちらのGMOコインも新しくできた方の取引所です。

GMOは仮想通貨だけではなくて、株、為替なども手掛けている大企業ですね。

それじゃあ、特徴を紹介していきまっする。

 


ー特徴ー

 


・アプリが見やすいと評判

アプリがすごく見やすいというのが評判ですよね。ネットでの情報によるとアプリだけ使っている人も多いようです。

私個人としてはDMMと同じくらいかなーと思っていますが、こちらも見やすいですね。

 


・通貨は5種類

通貨はビットコインイーサリアムビットコインキャッシュライトコインリップルがあります。

まぁ、人気のある通貨を扱ってる感じですね。

正直もう少しバリエーションが欲しいですね。

 


・FXの手数料が安い

FXの手数料はビットコインに関しては他の日本の取引所と比べると安いです!てゆうか、一番安いです!

まぁ、変動はしますが基本的には一番安いのでスキャルピングやる人にはオススメかな。

 

 

・FXのレバレッジは最大10倍

レバレッジビットコインは最大10倍で、アルトコインは最大5倍です。

10倍はどうだろうなー。

正直国内では中間くらいのレバレッジです。

良くも悪くもないのがGMOレバレッジですね。

初心者は満足できるかもね。私も初心者ですが!

 


・キャンペーンやってるよ

今なら20000satoshiプレゼント中!satoshiというのはビットコインの単位です!正直かなり少ないです。

2019年1月13日の値段で計算すると約100円程です!w

 


ーまとめー

うーん、仮想通貨FXでビットコインやりたいならおススメです。それ以外は微妙かなーという感じです。

ただ、他の取引所に圧倒的に劣っているわけではないので迷ったらここでもいいのではないでしょうか。