仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

爆上げだけど、私は・・・

こんばんわ!昨日の夜にビットコイン爆上げしましたね!

 

40万6千くらいまであげました。元々37万近くをさまよったいたので、3万くらいの爆上げです。

 

私はというと38万で売りの指値を予約していまして、現在クソポジ保有中です!ww絶賛含み損中です。ww

 

最悪切りますけど、下げる気がするんだよなー。もう少し粘ります。

 

下も固いですけど、上はもっと固いと思うから、買いでは入りにくいんですよね。

 

けどボラが高いのがビットコインなんで、小さなレンジを継続してるよりもいいかもね。

 

 

 

ーまとめー

絶賛含み損中

 

 

またあしたー