仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

仮想通貨に関する改正案

金融庁が取引所のレバレッジを2倍までにする改正案を作ったようです。

 

現在は確か取引所は4倍までだよね?だから二分の一になるのかー。もうレバレッジ取引の意味ない気がするけどwww

 

まぁ、仮想通貨が定着するまではこれが妥当かもね!あんまり損する人ばかりになったら仮想通貨自体が禁止になるかもしれんし。

 

あと、取引所が保有している資産の95%をコールドウォレットで保存するっていうのも義務付けるみたいだね!これに関しては全面的に賛成です!やっぱり盗まれるのが1番怖いしね!