仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

ウォレットから出金できない事件が発生

ナイジェリアでウォレットから出金できない事件が発生しました。


ナイジェリアで使われている「セイトウォレット」っていう仮想通貨を預けるウォレットがあるらしいのですが、そこに預けていた人達の約100万ドル分が出金できないとのことです。


そして、最初は一時的なものだとか誤魔化していたようなんですが、最終的には無くなったと説明したそうですよ!


怖すぎ!!!wwwww


ウォレットはさー、結局信頼できる大手でも怖いもんね。コールドウォレットにして持っていないといつ盗まれるか分からんよ。


コールドウォレットに移動させるのはめんどうだけど、やっぱりこういうのあると怖いよね。


後でウォレットについて調べて、記事書いてみようかな!