仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

TAOTAOで盗難補償がスタート

ヤフーの子会社で、仮想通貨交換所であるTAOTAOで盗難補償が始まったようですね。

 

こういう正式に盗難補償をしている会社ってありましたっけ?ありそうでなかった気がするんですよね。

 

これは利用者かなり安心できると思います。

 

限度額は最大100万円という事ですので、100万円まで預けておくのがいいかもしれませんよね。

 

ちなみに保険は東京海上日動火災保険が請け負うそうです。

 

補償には条件がいくつかありまして、二段階認証をしっかりとやってる事やすぐにTAOTAOに報告した場合など複数ルールがあるようですね。

 

なんかさー、もー盗まれるのが前提の方が現実的かもしれないよねーwww

 

どんなにセキュリティー強くしても仮想通貨って盗まれらの防げないんじゃないかと思う。

 

少し手数料払えば、1000万までは保証するとかあれば仮想通貨始める人増えるかもなー!