仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

うーん、超えられないねー。

ビットコイン昨日で90万超えそうだったんだけど、結局変えられなかったね。

 

私はリップル 持ってるんだけど24円で止まってしまってて、ここじゃあ決済できない。利益のってないしね。

 

一応リップルの平均取得は21円になってるから、すこし利益でてるけど、まだまだ上がりそうな気がするから売れないんだよね。

 

ただ、本当にグイグイ上がらなくてヤキモキする。

 

昔みたいな仮想通貨の動きになることはもうないのかなぁの不安になるね。

 

このままの動きをするならFXの方がいいと思うからさ。