仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

XRP(リップル)を利用した送金をMercury FXが発表

イギリスの外貨送金会社であるMercury FXがXRPを利用するXrapidで100万ドル以上の金額の送金を予定しているそうです。


Xrapidはリップルを使って送金するシステムみたいなものですので、Xrapidを使うということはXRPの需要が増えるということです。


今のところXrapidを採用するという会社は13社になっているそうです。

ちなみに日本のSBI Virtual Currenciesもその数に入ってます。


ただねー、私はもうハッキリ言いたいんですよー・・・・でいつリップル上がるの?w


こういうXRPを使うってニュースめちゃくちゃ沢山あるじゃないですか。


なのに現状は逆に下がってきてるのが現実だと思うんですよね。


正直まだまだ下がる気がするのが私の感想です。


使われるのは良いことだし、長い目線では価値はあがるかもしれませんが、一度物凄く価値が下がってからリップルは高騰する気がする。


あくまでも私の意見ですがね。

 

 


ーまとめー

 


Xrapidを使った送金を発表した企業がある。だからなんだ、と言いたい。

 


じゃあまた明日!