仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

仮想通貨全体が下落

今日は記事を書くのが遅くなってしまいました。


少し仕事で忙しかったです、と言い訳させてください。


今日の朝、ビットコインのチャートをみたらビックリ!37万の壁を突き抜けて、そしてさらにそれを維持してるじゃないてますか!


リップルも31円を切っていますし、イーサリアムは11000あたりですね。


うーん、イーサリアムは割と強い気もしますよね。


ていうか、リップル弱すぎじゃないですか?


前回の記事でもちょっと話しましたけど、リップルがどこかで使われるとかのニュースって価格に全く影響してないですよね。


長期的(2年後くらい?)にはなるかもしませんが、今年一年はならないと思うなー。


他の上手そうな投資家を見てても、下目線多いですよね!


私も下だとおもうなー。凄い人達がそういうから便乗してるだけですが。


為替だとこういう時は上に行くんですが、仮想通貨は本当に下に行く気がする。

 

今のところはノーポジ、39万まできたらショートの予定です!

 


ーまとめー


37万の壁をビットコインはやっとこさ突破!他の仮想通貨も軒並み下落!

 


今日は後でもう一度記事書きます!ではまたあとで!