仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

速報!ビットコイン90万を切る

ビットコインが90万を切ってきましたね!GMOのチャートだと86万くらいまでいってます。

 

ここ何ヶ月かは100万近くで反発してたんだけど、いよいよ割れたって感じですね。

 

イーサリアムリップルなども引っ張られて大幅な下落をしています。リップルは26円程まで下がってますwwwうーん、まだ下がりそうなんだよなー。もう少し待ちます!

 

所で先日書いていた「三角保ちあい」のテクニカル分析は効果あったってことだなー、と感じました。私はテクニカル分析は苦手ですが、この三角保ちあいは結構当たるんですよね!

 

ドルやポンドの方のFXでは三角保ちあいは結構有効な手法だと分かっていたんですが、仮想通貨FXでも有効だと分かって良かったです。