仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

バイナンスでトークンがでる

2018年は2017年と比べてICOでの資金調達が激減しました。

これに関しては詐欺まがいのICOが発生していたり、仮想通貨全体で取引所を狙った盗難が起きていたからだと思われます。

それを打開しようと思ってか、大手取引所であるバイナンスから2019年一月中にトークンが出されることが発表されました。

バイナンス側としては。まだまだトークンの需要があると考えていることが予想されますし、復活を期待していることが伺えます。

ちなみにBitmexのceoであるヘイズさんと言う方は、ICO市場は復活すると予想しているようですよ!