仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

バイナンスがユーロ、ポンド建てのペアを作る

中国の大手取引所であるバイナンスはユーロ、ポンド建ての通貨ペアができる「バイナンスジャージー」という取引所を作ることを発表しました。


先着登録者5000名には20ユーロがもらえる登録キャンペーンもやってるそうですよ。


とりあえずユーロ、ポンド建て両方ともビットコインイーサリアムのペアが使えるとのことです。


わたしも為替をやっているので感じるのですが、ポンド建てはどんな動きをするのでしょうか?w


為替やっている人なら共感してくれると思うんですが、ポンドが関わるペアは悪魔的な動きをしますww


BTC /ポンド、ETH/ポンドはどんな動きをするのがすごく興味があります。


今現在BTCの動きは安定していますが、BTCが動き始めたらいい意味でも悪い意味でも凄いボラリティーになるのではないでしょうか。


あとバイナンスジャージーには日本もサポート地域に入っているそうです。


日本の金融庁はバイナンスに警告を出したことがあるので、本当にサポート地域に入るんでしょうかね!?


さらなる情報があったらお伝えします!

 

 


ーまとめー


バイナンスがユーロ建て、ポンドができる取引所を作った。ポンド建てのボラティリティが凄くなるかも!

 

 

ではまた明日!