仮想通貨ってなんだ?

仮想通貨の最新情報や、仮想通貨の特徴を紹介していきます!

イーサリアム創業者の金は100億以上

イーサリアムの創業者であるヴィタリック氏の総資産は100億円以上だとヘッジファンドのお偉いさんがが推測したそうです。


本人はそんなにないと指摘したそうですが、自分の資産を勝手に推測されるってなんか嫌だね!

 

芸能人みたいな感じになっちゃうのかね、ここまで有名になると!

 

この方って仮想通貨で世界二位のイーサリアムを19歳の時に作ってるんだよね!優れてる人は年齢関係ないね!


あと、儲かる事って、時代に早く乗る事だよねー!遅いと儲からない、人に批判されるくらい先見的な人の方が最後は笑うって事だなー。

 

昨日の為替とダウの大幅下落にも仮想通貨は無反応だね。かわせはトルコリラがかなり暴落してる!来週楽しみだわ

 

 

 

ーーまとめーー

仮想通貨は儲かる、開発者はさらに儲かる!


先見の明がないと一生貧乏かも!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Foueder of Etherium have ten billion


Head fund guess vitalic who found Etherrium have ten billion.


vitalic deny it. Guessing my money is 嫌な感じ


becoming famous result in 芸能人